おおた・子育て わいわいフェスタ

みんなの笑顔がみたいから!今年もわいわいフェスタを開催します。 今年で10回目を迎え、大田区で人気の子育て家族のイベントになりました。 6月11日日曜日開催!

インフォメーション

2015 / 06 / 14  08:35

親子フリーマーケット開催します!

お天気が気になっていましたが、親子フリーマーケット開催いたします!

 

皆様のご来場お待ちしています!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2015 / 06 / 14  08:31

わいわいフェスタ 開催日です!

【親子フリーマーケット開催します!】

 

本日は、わいわいフェスタ開催日です!

みなさまのご来場お待ちしています。

天気が気になっていましたが、親子フリーマーケットも行います!

ぜひご来場なさる方も、出展者もボランティアスタッフもみんなで作り上げて楽しみましょう。

お待ちしています!

 

2015 / 06 / 08  00:09

出展・出演・協賛・共催・後援団体 更新しました!

わいわいフェスタももうすぐ開催が近づいてきました!

 

今年は天気に恵まれることを望んでいます!

参加者みんなでとても良い一日にしたいですね。

 

ページの更新行いました!

 

ご参考にしてください。

 

 

2015 / 04 / 04  20:04

2015年 わいわいフェスタ 今年も開催します!

みなさまの笑顔に会いたいから。

子育て世代ともっとつながりたいから。

今年もわいわいフェスタ開催します!

 

わいわいフェスタ実行委員会がそろそろ始動します。

新しく参加してくれる、ママ、パパ達も大歓迎です。

一緒にイベントを盛り上げていきましょう。

2014 / 06 / 10  22:02

沢山のご来場ありがとうございました!

わいわいフェスタ2014

無事に開催が終了しました。

時折雨のパラつくなかで、沢山の方のご来場ありがとうございました!

いつもより来場者の滞在時間が長く、1ブースごとにじっくりと話を聞く姿や、

熱心に対応してくれている高校生たちとそれを真剣に聞く小学生達。

 

とても良い交流の場になったように思います!

ご来場者のみなさま、スタッフのみなさまの笑顔が印象的でした。

 

また来年も笑顔でお会いできるのを楽しみにしております♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8
2017.08.22 Tuesday