おおた・子育て わいわいフェスタ

みんなの笑顔がみたいから!
今年で14回目を迎え、大田区で人気の子育て家族のイベントになりました。

つながろう!広げよう!子育ての輪≫

 おおた・子育てわいわいフェスタ2024開催決定!

日程:6月9日(日)

会場:エセナおおた、他

 

わいわいフェスタ2024開催決定しました。

出展者の募集を開始しました。

お会いするのを楽しみにしています♪

わたしたちは、大田区のパパママ子どもたちが楽しい一日になることを期待します!

 2023わいわいチラシ.jpg 

  

わいわいフェスタ2017 10周年記念企画

「みんなでつくろう えがおの虹」

400人でつくる笑顔のアートに、さらにPV動画、テーマソングも一緒に完成しました!

youtubeにて公開中です!

「みんなでつくろう えがおの虹」

https://youtu.be/47ivzRPQLKQ

10周年 PV youtube.jpg

 

メイキング動画も公開中!

前日のスタッフ準備~後日大田区役所での写真展まで

https://youtu.be/57KqTLVUlWY

メイキング動画youtube.jpg

開催場所

イベント名 わいわいフェスタ2024
開催場所 東京都 大田区大森北4-16-4 大田区立男女平等推進センター エセナおおた
最寄り駅 JR大森駅東口より徒歩約8分
道順 JR大森駅中央改札口を出て、左手前方のアトレ側の広い階段を降りると、踊り場の正面壁面に地図がありますので、ご確認ください。

①踊り場の正面壁面にある地図を左に見て、右に降りる階段を建物に沿って降ります。

②前方を見渡すと、建物と建物の間からメガネ屋さんの大きな看板が見えます。その看板をめざして、建物と建物の間の道を通り抜けると信号があります。

③信号を渡り、左側に病院、コンビニを見ながら、商店街(アーケード)を横切り、右側に高層マンションを見ながら、まっすぐ歩くと、スクランブル交差点があります。

④信号を渡り、右側にある小学校に沿って、一つ目の信号を右に曲がるとハローワーク、キッズな大森の次の3階建ての建物が「エセナおおた」です。
電話番号 --
営業時間
ランチタイム
ラストオーダー
定休日
クレジットカード
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場なし
平均予算 -
ベビーカー ベビーカーでの入場はできません。抱っこひもなどをご用意ください。自転車は専用駐輪場に停めてください。
その他

各種申し込み・お問い合わせ






2024.03.19 Tuesday